

7月は・・・、&また行ってきます。

7月は展示会が2つ。
まず、昨年に続いて大阪・北堀江のギャラリー“ART HOUSE” さんの“金魚展”に
今年も参加します。
日程は6月28日~7月10日まで。様々なジャンルの金魚が所狭しと並ぶ楽しいイベントです。
またDMができましたら画像アップしますね。

そしてもう1つは・・・、今年もやってきました!!“東海ドールハウス倶楽部展”です!!
7回目となる今回は、初めて愛知県を離れお隣、静岡県・浜松市での開催になります。

倶楽部展

会場は和雑貨屋さん“四季彩堂”有玉本店・2F、ぎゃらりーです。
今回はメンバーの他に“人生の楽園”に出演され、私も仕事でお世話になってます
“神谷 満”さんが友情出品して下さいます。

和雑貨屋さんと言う事で和風ドールハウスを中心に展示することになると思いますが、
問題ははたして新作が間に合うかどうか?!と言う事です。
いつものセリフになりますが・・・、頑張ります。

日程は7月12日~18日までの1週間。
私の倶楽部展の楽しみは、来ていただいた方とお話したり、普段月に1度しか会えない
倶楽部メンバーとゆっくり話ができることなのですが、今年は何と言っても浜松!!
何とか1日でも多く会場にいるべく、ただ今色々企んでいるところです。
(って、別に悪いことはしませんよ(笑))

さて、この土・日、19・20日は大阪ギルドショーです。
今年はビギナーの方が出展されたり、ギルドアーティザンメンバーによるセミナー(無料)
も開催されます。
ミニチュア制作のコツや、秘策が聞けることと思いますので、大勢の方の参加を
お待ちしています。
珍しくお天気もよさそうですので、お近くの方々、全国のギルドファンの方々
是非足を運んでいただけたらと思います。よろしくお願いします。

と言う事で、明日から大阪に、行ってきまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
