スポンサーサイト


6~9月の予定決定!! その1

気が付けばもう5月。
この間お正月だったのに、すでに1年の1/3が過ぎてしまいました。

さて、この夏、6~9月の予定が決まりましたので、今日はまず6月のお知らせです。

6月、9日~15日、アメリカ、メイン州のカスティーヌというところで、
毎年IGMAが主催するスクールがあり、今年初めて参加します。

   IGMAスクール
名古屋からのデルタ便フライトキャンセルなどもあり、結局6日に出発、17日帰国になります。
あちらの海洋大学のキャンパス&宿舎を夏休みの間お借りして、世界中からミニチュアファンが
訪れて、1週間、寝食をともにしながらミニチュア三昧の日々を送ります。

授業以外に土・日の朝夕などに1~2時間のいろんなセミナーが開催されるのですが、
私も1時間だけ先生としてセミナーをやる事にしました。
何でも経験!、いろいろ楽しもう!!と思い、やる事にしたのですが、12人の生徒さんを前に
ちゃんと英語で解説できるかどうか、ここにきてメチャクチャ心配になってきました。
でもみんなの共通語は何と言っても“ミニチュア”ですから、なんとかなるでしょう(笑)
喜んでもらえたら良いなーと思っています。

帰国後、22日~30日まで、1月にお世話になった“びー玉”さんの
“Tシャツと夏祭り展”に参加させていただく事になりました。

今回は何と言っても夏祭りという事で、季節もコンセプトも“金魚”にピッタリ!!
なにか祭りらしい新作を作りたいと思っています。

もうすぐDMが出来上がると思いますので、時間等詳細はその時お知らせします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

世界に羽ばたきまくりですね

小林さんこんにちは!クウシャのツージーでーす。
ちょいちょいのぞかせてもらってま〜す。

またまた、羽ばたいていくんですね。
ほんとにエネルギッシュで、すごいわ〜。
私なんか、こもったっきりでオタクみたいになってます。エヘヘ。
風のうわさによると、うちの親分が何やらお願いしているのかな?
そちらも楽しみにしていますね!
じゃあ、ペラペラっと英語指導がんばってくださーい。
(私はまったくしゃべれませーん!!!)

Re: 世界に羽ばたきまくりですね

キャー、ツージーちゃん!!ありがとうございます。
実は私もちょこちょこのぞきにいってるんです。
その節は大変お世話になりました。

今年は“アメリカ”と“親分”に縁があるようです(笑)
でもまたこんな風にお仕事できて楽しいです♪♪
今後ともよろしくお願いしますね。
またお店行きますね~。
プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
