

新しい世界

今年1月、大阪の“びー玉”さんでの展示会がきっかけで知り合いになった
ドールコスチューム作家、古居 美由起さん。
とっても若くて、才能あふれる素敵な作家さんです。
彼女が明日5月2日から大阪・心斎橋、アメリカ村のビルの2階
美容室の一角にギャラリー“Tourbillon”をオープンされます。

そのオープニングイベント「原色・日本の小さな手仕事図鑑」に私の“金魚”達も
参加させていただくことになり、昨日ギャラリーを拝見がてら搬入に行ってきました。

    手仕事図鑑

会場には他のドール作家さん達(こちらも若くて可愛い作家さんです)もこられていて
楽しくお話をさせていただきました。
仕事を通じて新しい世界の、しかも普通では知り合えないであろう若い方達との
交流ができることは、とても素敵で刺激的で、つくづく幸せだなーと思います。
そしてこれからまたこのつながりがどんな風に発展していくのか、
今からとてもワクワクしています。

彼女のこだわりがいっぱい詰まった素敵なギャラリーですので
ドールの世界に興味のある方は是非のぞいてみてください。
オープニングイベント期間中は来場に予約のいるものもありますので
HPにてチェックの上お出かけください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
