

帰ってきました。

昨日夜、無事中部国際空港、セントレアに到着しました。
いやー、アメリカからはやっぱり長いです。腰が痛いです。
それでも・・・、やっぱり飛行機大好きです!!!

あっという間の1週間でした。
昨年お客として行ったのとは違い、大変でしたけどメチャクチャ楽しかったです♪♪

ディーラーのブースが240あまり、ホテルの大きなホールを3つ使い
ありとあらゆるミニチュア、ドールが並びます。

   2012_0422_042813-DSCN2485.jpg
     こんな感じです。

そして、私のブースはこのようになりました。

   2012_0421_014432-DSCN2480.jpg
まあここだけ見ると大阪?東京?と思われると思いますが、一応これは“シカゴ”です。

あちらの方には“水槽作品”をとてもほめて頂きました。
やっぱり作品の選び方が日本と違い、出展してみて初めて分かることがいっぱいで、
とても良い勉強になりました。
そして1番嬉しかったのは「来年も待ってるからね!!」と言ってもらったことです。

今回の作品を少しご紹介します。

2012_0417_170641-DSCN2402.jpg     2012_0417_170658-DSCN2403.jpg     2012_0417_170749-DSCN2407.jpg
これらはすべて一番大きなタイプの水槽です。
来年がっかりさせないような作品を作るべく、頑張っていきます!!

さて、次は“大阪ギルドショー”。またお待ちしております。
よろしくお願いします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
