スポンサーサイト


“GHEE ドールハウス展”終了しました

去年からずーっと楽しみにしていた神戸“GHEE”でのドールハウス展
おかげ様で25日無事終了しました。

会期中、遠方からおこし頂いた方、久しぶりの友人たち、
観光でたまたま通りがかった方など、見て頂いたすべての方と、
そして長期間にもかかわらず、ずーっとサポートしてくださったGHEEの皆さま
本当にありがとうございました。

やっぱり故郷は良いです! 神戸、大好きです!!
いつかまたここで、“進化したね”と言われるような作品展をやりたいと思っています。

さて次は、多分今年の私にとって最大のイベントになるシカゴショーが
目の前に迫ってきました。
こちらも多少不安はあるものの、ものすごーくワクワクしています。

これから3週間、制作の追い込みです。頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
