スポンサーサイト


びー玉さんに行ってきました。

昨日は朝から神戸・大阪のお世話になっているギャラリーさんに行ってきました。

まず、今年3月ミニチュア仲間と4人展をやらせていただくギャラリー、GHEEさんへ。
神戸・北野にある“GHEE”さんには私のミニチュア人生の基礎を作って頂きました。
昨年お店の1階をギャラリーになさったと言う事で、春休みにミニチュア展を開くことに
なりました。
もうすぐDMが出来ますので、詳細はその時にお知らせしますが、3月17日~25日
の予定です。

そして次に去年夏に“金魚展”をやられた ART HOUSE さんへ。
嬉しいことに今年も金魚展開催だそうで、もちろん私も参加させて頂きます。
7月初めの2週間になると思います。

同じ ART HOUSE さんで 小林のミニチュアドールハウス展開催も決まりました。
8月お盆前の10日間ぐらいになりそうです。
昨年金魚を飾って頂いた白い壁面一面に、私のサカナ達だけではなく、ドールハウスも
数点並びます。

最後は現在“王様のお菓子展”を開催中のぎゃらりー、びー玉さんに行ってきました。

   2012011417340000.jpg
カメラを忘れてしまい、ケータイで写しましたので、何が並んでいるのかよくわからない
写真になってしまいましたが・・・、いつもの金魚鉢やタライの金魚が並んでいます。

先回の私のブログを読んで頂いて、早速初日1番に駆けつけて下さった方々や、
おととしのギャラリー・箱1/2さんでの“サカナ展”も見てくださった方、
それに私の金魚のファンだとおっしゃって下さる方など、たくさんのお客様に
足を運んでいただいたようで、本当にありがとうございました。
お会いして直接お話しできなかったのがとても残念です。

“王様のお菓子展”は20日まで続きます。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
