スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪急“ドールハウスフェア2011”&今夏の予定全て終了!?

7日~9日まで開催された阪急梅田“ドールハウスフェア2011”が無事終了し
先月から続いた今夏のイベントが全て終わりました。

2011_0808_092624-DSCN1156.jpg
阪急のブースです!・・・、って京王と一緒じゃん!!!!!と言われそうですが・・・。

まずは、短い開催期間にもかかわらず、阪急におこし頂きました皆様
本当にありがとうございました。
私としては今回初めてお会いした先生方も多く、とても勉強になった3日間でした。

そして大阪、名古屋、東京と複数のイベントにおこし頂いた方もいらっしゃって
大変ありがたく思っております。
今回の体験をこれからの作品作りに活かしていけるようにがんばりたいと思っています。

と言う事で、これでこの後の夏はのんびり~♪♪、のはずだったのですが、
またまた急きょ決まったイベントがあります。

先日“金魚展”をやった ART HOUSE さんからのお話で
金魚の町、大和郡山市で開催される“大金魚博覧会”に参加させていただく事になりました。
8月19日(金)~28日(日)
13:00 ~ 17:00
大和郡山市洞泉寺町10 “旧川本邸内”にて

大和郡山は金魚の町なので1度は行ってみたいと思ってはいたのですが未だ実現しておらず
この機会にぜひ1度お邪魔したいと思っています。
金魚の町で私の金魚が泳ぐと思うととても嬉しくてワクワクします。
トークイベントもあるようですので、みなさん遊びにいらして下さいね!!

次回こそ倶楽部展の報告をと思っています。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。