スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京王“楽しい夢の世界・ドールハウス展”終了しました

京王・新宿店にて開催しておりましたドールハウス展が2日無事終了しました。
期間中はあいにく雨の日が多くなってしまったのですが、初日はレジに並んで
お待ちいただく時間が出来るほど、多くの方におこし頂きました。

私にも「楽しみにしていました!」、「ブログで見て来ました。」とか
「初めて見て感激しました!」、「又来年もあったら来ますね。」等々
たくさんのありがたいお言葉を頂戴しました。
おこし頂きました皆様、本当にありがとうございました。
おかげ様で1週間、東京でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

2日夜遅くこちらに戻り、本当は昨日報告ブログをと思っていたのですが、
倶楽部展に続き京王と、とてもハードな数週間だったため、さすがに疲れてしまい
(本当は東京でほとんど毎日続いた居酒屋通いのせい???)今日の報告となりました。

京王の私のブースです。
2011_0731_095853-DSCN1110.jpg

4日目ぐらいにやっと撮影できたのでガラガラですが、初日にはもう少し真面目に
作品が並んでいたんですよ!!

さて、7日からはいよいよこの夏のハードスケジュールの最後のイベント
阪急百貨店・梅田本店“ドールハウスフェア 2011”が9日まで行われます。

今日明日と少し作品の補充をして、6日に又名古屋を出発します。
お近くの方は是非おこし下さいね! お待ちしています。

なかなか倶楽部展の報告が出来ませんが、阪急が終わって心落ち着けてからに
したいと思います。
では、またまた、行ってきまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。