スポンサーサイト


“金魚展”のかわいいDM

先ほど大阪の“ART HOUSE”さんから今回の“金魚展”のDM画像が届きました。

kingyo-dm.jpg

すごくかわいいDMで、私の金魚もちゃんと入れて頂いて感激です。

今回の“金魚展”には、21人の作家さん達がに参加され、絵画、イラスト、切り絵、
ミニチュア、ガラスなどたくさんの金魚たちが、涼しくギャラリー1階壁面を彩るそうです。
若い作家さんが多いのかなー?!、ちょっと照れますが・・・、
でも私も若返った気がしてうれしいです。
ステキな展示になりそうですので、何度もしつこいですが、お近くの方
是非ご覧になって下さいね。
私も展示会の制作頑張って、何としても遊びに行きます!!


今回の参加作家さん達です。

イタクラヨウイチ/入江洋子/大崎園望/楓マチコ/くぼもとひろみ/たけべあいこ
谷田有似/寺井美希/長谷川三芳/羽室文乃/堀としかず/まち/山口真也/ゆうえ
KM/Lacca/mototo/P.N.さとし/picopico piko/Yukie + 私




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
