

急きょ決まりました

先日大阪の“ART HOUSE”さんというギャラリーの方から
“金魚展”
という企画展への参加のお話をいただき、急きょ、出展させていただくこととなりました。

とはいえ、倶楽部展、京王、阪急と今年の夏はすでに、大丈夫なの?!という
スケジュールのため、出展作品はごくごくわずかになると思いますが、
何より“金魚展”=“小林”と思っていただけたのがうれしくて・・・

展示期間 2011年6月30日(木)~7月12日(火)  *6日(水)はお休み
      12:00 ~ 19:30  1Fギャラリーにて

私も期間中何とか時間を作って遊びに行きたいなーと思っています。
こちらもお近くの方は是非ご覧になって下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
