

本が出ます!

7月28日(木)~8月2日(火)まで、京王百貨店・新宿店にて
“たのしい夢の世界 ドールハウス展”が開催され、今年は私も参加します。

それに先駆け、このイベントに参加予定の作家作品を集めた本が7月に出版されます。
CreAtor(クリエーター)というデザイングラフィック誌です。
詳しくは 亥辰舎 をご覧ください。

ただ今Youtubeにて、宣伝用の 動画 を配信中です。
なかなかかっこいい動画ですので、是非チェックしてみて下さい。

また書店で陳列される時期は7月上旬~中旬予定で、
インターネット書店「Amazon.co.jp」では既に予約開始しています。

今回のイベント期間中、この本に掲載された作品が展示されるんです。
お近くの方は是非いらして下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
