スポンサーサイト


大阪ギルドショー終了しました

先週末21・22日と大阪ギルドショーが開催されました。
千里まで、また日曜日は雨の中ご来場いただきました皆様
本当にありがとうございました。今年も無事終了することが出来ました。

昨年も反省したのですが、ショーの前に何とかお知らせブログを書こうと思いながら
今回もまた実現しませんでした。来年こそ!!!と再度反省しています。

今年は震災もあり色々心配事がありましたが、宮城県の先生方も大変な中
参加していただくことが出来ました。
ただ入場者数は残念ながら昨年を下回ってしまいましたが
皆さんが会場で過ごされる時間が長いように思われました。
ギルトショーがそれだけ内容の濃いものになってきているのでは?!と感じています。

私個人としてもとても気持ちの充実した2日間でした。

今回の私のブースはこんな感じです!
2011_0521_090203-DSCN0642.jpg
めちゃくちゃスッキリ、というか商品少なーい!!!とみんなに言われました。
でも、今回のディスプレーすごく気に入っているのです。

特にこの竹細工
2011_0521_090335-DSCN0650.jpg
一目ぼれして“タカシマヤ”で買いました。
これを見たときからタライの金魚を飾った景色しか目に浮かびませんでしたが
やっぱり大正解でした。

次は“東海ドールハウス倶楽部展”に向かってまっしぐらです。
そして今年の作品もやっと決まりました。
壁掛けのドールハウスというテーマが決まった時に最初に考えた
“朝市(一応高山の)風壁掛けドールハウス”にしようと思っています。が・・・、
何せ時間がないのでどうなる事やら。
いつものセリフですが、頑張りまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
