

絵画鑑賞

今、名古屋市美術館で“ゴッホ展”が開催されています。
美術に関しては“わー!きれい!!”とか“なんか変”とか
その程度の感想しか言えませんが、でも一応世界の一流品と言われる物を
実際に目に出来る機会がある時は、出来るだけ出かけようと思っておりまして
(しかも名古屋は色々スルーされることが多く、数少ないチャンスなので・・・)
先日丸一日かけてゴッホ展・娘のお知り合いの展覧会・カンディンスキー展に
行ってきました。

     2011_0228_222211-IMG_0899.jpg

うちの家から名古屋に出るのに交通費が結構かかるのと、たまたまこの3展が
あるいて行ける距離でやっているので、この際ぜんぶまわろーと思い行ったのですが・・、
教訓!!!、美術展は1日1つにしましょう!!!!!

ゴッホとお友達展が終わった段階で結構疲れたのに、お昼ご飯の時、よせば良いのに
誘惑に勝てずついついビールを飲んでしまったものだから、
カンディンスキーの時はかなり足にきました。
そっかー、ビールを飲まなきゃ良かったのかも。でも昼間飲むのがおいしんですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
