スポンサーサイト


仕事開始!!

2009・2010年は1月にデパート展がありましたので、お正月明け早々結構忙しく
していたのですが、今年は今の所最初の作品展が5月のギルドと言う事で、
クリスマス後松の内いっぱい(15日まで)粘土はお休みしました。

その間半分は・・・、今回は頑張りましたよ大掃除
今はやりの“断捨離”を娘と2人でやりました。
いやー、捨てましたよ!!よくこんなにいらない物があったなーというぐらい捨てました。
おかげさまでかなり家の中、仕事周りがスッキリしました。

今日は朝からPC仕事を片付けましたので、コーヒー後は久しぶりに粘土を触ってみようかと
思っています。

今週から各教室がスタートしますが、その中の1つ豊田中日文化センターにて次週23日(日)
体験教室“粘土で作るミニチュアフラワーショップ”をやります。

2010_1107_065426-IMG_0557.jpg 去年のドーナツ・和菓子屋さんのシリーズです。
ミニチュア粘土の楽しさを体験していただければなーと思っております。
まだ間に合いますので興味のおありになる方、是非遊びに来てください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
