

ジャパンギルドショーin東京 無事終了

今年もジャパンギルドショーin東京が終わり、昨夜名古屋に帰りました。
今回は珍しく2日間ともお天気が良く、穏やかで暖かくなりました。
大勢のお客様に足を運んでいただいて、とても感謝しております。
「ブログ見てます!!」とおっしゃって下さる方もたくさんいらして
感激するやら、こんなブログで申し訳ないやら・・・。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

荷物も今朝無事に戻り、片づけをして、昼寝をして、ブログが書けたら
コーヒータイムです。

出発前に何とか更新をしてから出かけようと思ってはいたのですが、
出発前日に作品にハプニングがあって大変なことに・・・!!!
何とか夜中までかかって修復できたのですが、写真が撮り終わったのが明け方、
当日の朝は荷造りでバタバタし、結局新しい作品をご紹介しまーす、なんて
言っておきながら、ギリギリどころか終了後になってしまいました。

この事件を踏まえ、今後は絶対に、今度こそ、余裕を持った制作を心がけよう!と
固く心に誓いました。が・・・、忘れるんですよね、展示会前になるとすっかり。
いえいえ今度こそ生まれ変わります。

と言う事で、ご紹介したかった新作のカラークラゲです。
2010_1117_203949-IMG_0561.jpg     2010_1117_204015-IMG_0562.jpg
今回はブルーにしてみました。
パープルとかワインとかチョコレート色とか又いろいろ挑戦します。

2010_1117_204032-IMG_0564.jpg
1匹は逆さま向けてみました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
