

IGMAショー

アメリカ報告最後は、今回の旅の1番の目的であったIGMAショーです。

   2010_0927_202809-IMG_0457.jpg
マンハッタンから車で30分ぐらいでしょうか、ニュージャージー州・Teaneckの
マリオット・グレンポイントというホテルで開催されました。

   2010_0926_045818-IMG_0445.jpg     2010_0926_045809-IMG_0444.jpg
ホール3つを使った会場には140余りのブースが並び、素晴らしいミニチュア作品で
埋め尽くされて、夢のような空間でした。

   2010_0927_001200-IMG_0455.jpg
ジャパンテーブルには12名のJGアーティザンが作品を出展しました。
2年に1度の参加ですが、ジャパンテーブルへの関心の高さはかなりのもので、
もちろんとても嬉しかったのですが、それ以上にこのテーブルに作品を並べる
責任の重さを痛感しました。

   2010_0925_005912-IMG_0439.jpg 今回出展した“サカナ”達です。

初めて見た海外のショーは刺激と感動でいっぱいでした。
いつかこの会場に自分のブースを出し、「金魚に会えるのを待ったいたよ!!」と
言っていただけるようなミニチュア作家になるべく、頑張ります。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
