

アメリカ旅行・アトランタ編1

前の職場の友達が国際結婚をしてアトランタに住んでいます。
今回IGMAショーに行くことが決まって、同じアメリカ方面だからついでにアトランタにも・・・
と思い行ってきたのですが、考えてみれば日本なら、沖縄に行くからついでに北海道にも!
ぐらいの感覚の距離なのです。
   
   2010_0921_224519-IMG_0151.jpg
彼女の家はアトランタのダウンタウンから車で40分ぐらいの所。
すごーい豪邸でしょ!!でもこれでも向こうでは普通なんですって。うらやましいー

   2010_0920_072742-IMG_0110.jpg
彼女は“ペコちゃん”
カメラ嫌いでなかなか正面を向いてくれません。お顔ももっと子供っぽくってニコニコ
してるのに、カメラを向けると「なんで撮るのよー」って顔になります。
2日目からはすっかりお友達になりました。ペコ!次に行くまで覚えててね!!!

  2010_0921_223425-IMG_0150.jpg      2010_0920_075726-IMG_0127.jpg
サンルームの外にデッキがあって、そこにバーベキューロースターがあります。
2日目の夕食にはそこで韓国風の甘辛だれに漬け込んだお肉を焼いて食べました。
こういうロースターを見るとアメリカだなーって思います



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
