

新作2・クラゲ & アメリカに行ってきます。

新作No.2は“クラゲ”です。

IMG_5515.jpg     IMG_5517.jpg

今回はこの1種類だけ作ってみたんですが、この世界に詳しい生徒さんから
「今度はカラークラゲがいいですよ!」と教えてもらいました。
パープルとかピンクとか、水槽に水玉模様が出来ればさぞかし綺麗だと思います。

さて、私今回のIGMAショーに行くのをメインにして、プラス、アトランタの友人に
会うために、18日~28日までアメリカに行ってまいります。
海外のショーを見るのはこれが初めてで、今からワクワク・ドキドキです。
素晴らしいミニチュアの数々を見て、しっかり勉強してきたいと思います。

帰りましたらしっかりご報告しますね!!
では、行ってききまーす




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
