スポンサーサイト


これ、何?の段階です

今月23日からニューヨークでIGMAショーが開かれます。
そこにジャパンギルドからもジャパンテーブルとして何人かが作品を出すのですが、
私も少し金魚などを置かせていただきます。
今はそれに向けて制作の真っ最中!!で、緊張の毎日です。

その息抜き?でもないのですが、作ってみました、“ウミウシ”?!?!?!
IMG_5484.jpg

この私の指の石ノ上に乗っかっている3mm弱の物体、一応ウミウシのつもりです。
が・・・、難しいーーーーーーーーーーーーーーです。
実はこれまだ1/6なのです。実物は18mmなので、本来なら1.5mmにしなきゃいけないのですが、
さすがにそれは無理。後から色付けをする事を考えても3mmが限界でした。

でも、なかなか創作意欲を掻き立てられるもので、ちょっとウミウシにはまったかも??
しれません。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
