スポンサーサイト


充電中!

梅雨が明けたとたん、毎日暑ーい名古屋です。
皆様、くれぐれも熱中症にお気をつけ下さい。

IMG_5259.jpg
今日は朝9時にはもう気温が30度になり、マンションの外の木々も暑そうです。

4月にブログをスタートしてから、息子の引越し・教室のスタート・ギルドショー・「サカナ」展
そして東海ドールハウス倶楽部展と、毎日絶対にしなければいけない事がありました。
ところが昨日ふと気が付くと・・・、それが無いんです。
どこにも出かけなくてもよく、べつに明日でもOKな事ばかりで、すごく幸せ!!

そこで朝から、なかなか書けなかった手紙を書き、昼食後は程よくクーラーのきいた部屋で
うたた寝(これは日課でした)、ティータイムにはフロインドリーブのクッキー(12/12サイズ)と
いただいたおいしいアップルティー、そして30分でできるメニュー以外の料理を作り
夕食をビールとともにいただいて、まるで優雅な奥様のような1日を過ごしました。

IMG_5252.jpg     IMG_5254.jpg このアップルティーすごくおいしいんです。

今月も残り1週間ほどですが、比較的こんな日が送れそうですので
この間に体をしっかり休め、体力と心の充電をし、そして普段なかなか行けない
本屋さんや雑貨屋さん、ペットショップなどに行って、色々勉強したいなと思っています。

  お知らせ
本日22日~28日まで、京王百貨店新宿店にてミニチュア展があります。
今回、私は出展していないのですが、“ミニ厨房庵”さんのブースに
少しだけ私の作品を展示していただいております。
お近くの方は是非遊びにいらして下さい。よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは!!
その節はありがとうございました。
そして、ブログを御覧いただいて、コメントまで頂戴して
すごく感激です。

やはり関西の方には有名なんですね!ムレスナティー♪♪
生徒さんが枚方の方なので、持ってきてくださるんです。
どのフレーバーも凄く美味しいですよね。
パッケージもかわいくて、いつも楽しんでいます。

これからもペースは遅いんですが
楽しんでいただけるブログに出来るよう頑張ります。
ありがとうございました。

京王百貨店で

こんばんは。京王百貨店で作品を拝見しました。是非、欲しかったのがありましたが友人もいたのでじっくり悩めず後日また。。。と思って帰ったものの。あれ以来、気になっていまして。
ミニ厨房庵さんには置いていらしゃらないようで。やっと、今日作家さんに巡りあえました。是非、教室に伺いたいのですが、残念です。近所ではないので難しいです。お教室の件はまた今後の課題として。調べましたら今後、ジャパンギルドに出店されるとのこと。実際にもっと作品をまた見せて戴けるのは嬉しいです。とはいえ、11月なんてかなり先なので不躾なお願いですが、その前に是非1つお譲り戴ければ嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
