

フロインドリーブ・最終回

毎日、雨・雨・雨で家の中がじめじめです。

倶楽部展から1週間、次の仕事をしなきゃ!!と思いながら
やっぱりな~んとなくボーっとして過ごしてしまいました。

フロインドリーブ商品の最後のご紹介です。

       IMG_5210.jpg
入口を入ってすぐのコーナーには、ケーキ等が並んでいます。

IMG_5198.jpg     IMG_5201.jpg     IMG_5202.jpg
ジャムドーナツ等各種パン     ちょっと大きめのソフトタイプクッキー      パウンドケーキ

    IMG_5203.jpg           IMG_5204.jpg
チーズケーキやマロンパイ等のホールケーキ   パウンドケーキはチョコやドライフルーツ等種類が豊富

    IMG_5206.jpg           IMG_5207.jpg
       ギフト用大ミミ                  ダッチクランツ

今回、本当はお店の中を“クリスマス仕様にしようと思っていたのですが
なにぶんにも時間が無かったため、まだまだ作っていない小物が沢山あります。
出来れば冬までにそれを全部作って、完璧な物にしたいと思っています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
