

倶楽部展も残り1日

1年に1度の大イベント“倶楽部展”も残すところあと1日になってしまいました。
毎年これが終わると燃え尽き症候群になってしまうのですが
今年はこの後もしなければいけない事が一杯ありますので
ここでだれる事無く頑張りたいと思います。

今年は多くのところで宣伝して頂いたおかげで、この土・日の入場者数は
なんと!!!900名近くになりました。 これはすごい事です。
もちろん倶楽部展始まって以来の事で、5回目と言う記念の年に
多くの方に見て頂けて、本当にありがたく思っております。

さて今日は、私の“フロインドリーブ”で売られている商品のご紹介・part1です。

IMG_5164.jpg まずはこのコーナー


IMG_5161.jpg         IMG_5162.jpg
手前作業台の上では焼かれたばかりのパンが、かごに移しかえの最中
下の棚にはクロワッサンが待機中!!

IMG_5160.jpg 焼きたてハードトーストです。

IMG_5159.jpg             IMG_5163.jpg
デニッシュ系ケベック(焼き菓子)  ハードタイプ系ドイツパン

明日は最終日&搬出、ちょっとさみしいです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
