スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回東海ドールハウス倶楽部展スタート

先月は制作に追われ、ブログのほうが大変おろそかになってしまいました。すみません。
先回まだまだの状況だったハウスも無事???完成し、昨日7月1日から倶楽部展
“本の王国・高蔵寺店”にてスタートしました。

30日が搬入だったのですが、案の定その日までにはとても間に合わず、
搬入出来たのはほとんど商品の並んでいない状態の物。
倶楽部展当日の朝4時半までかかって仕上げ、何とか初日にはお店ににパンが並びました。

そして昨日の初日、今日こそブログをやるぞー!!!と張り切ってカメラを構えたら、
なんと、電池切れの点滅!!!!!
と言うわけで倶楽部展2日目にしてのご報告と言うなんとも中途半端なことになってしまいました。

IMG_5141.jpg     IMG_5142.jpg
   正面入り口           ドア越しの店内

IMG_5148.jpg 入り口を入ってすぐの所
 
今回は地元ケーブルテレビ・中日新聞・そしてNHK名古屋にて取材をしていただいたおかげで
すでに多くの方にご来場いただいております。 ありがとうございます。

残り4日、あいにくの梅雨空が続く予報になっておりますが、足を運んでいただけたら幸いです。

次回はパン・クッキー・ケーキなどが並ぶ店内の様子をご紹介します。

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

動画で紹介

7/4 日曜日に見せていただきました。

精巧な細工に感心しながら、暫しガリバーになって楽しみました。
ありがとうございました。

人形の家 1 http://www.youtube.com/watch?v=31mXIegh6E0
人形の家 2 http://www.youtube.com/watch?v=dDjcHUgZdvI
人形の家 3 http://www.youtube.com/watch?v=ArXQshVYJxE

Re: 動画で紹介

Benkei様
この度は東海ドールハウス倶楽部展におこし頂きまして
ありがとうございました。
又、素敵な動画にしていただいてとても嬉しく思っております。
私たちにとっても良い記念になりました。
本当にありがとうございました。


> 7/4 日曜日に見せていただきました。
>
> 精巧な細工に感心しながら、暫しガリバーになって楽しみました。
> ありがとうございました。
>
> 人形の家 1 http://www.youtube.com/watch?v=31mXIegh6E0
> 人形の家 2 http://www.youtube.com/watch?v=dDjcHUgZdvI
> 人形の家 3 http://www.youtube.com/watch?v=ArXQshVYJxE
プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。