スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう大変!!

お久しぶりです。 気が付けば10日も更新していませんでした。
ブログを始めて初めての倶楽部展なので、最初は制作過程を随時アップして!
なんて意気込んでいたのですが・・・。
この怠慢の原因の1番は、作品の制作で全く余裕が無かったため。
そしてブログ慣れしていないので、間で写真を撮るのをすっかり忘れていたのです。

そこで本日はこの10日間の結果だけを見ていただくことにしました。

IMG_5129.jpg    IMG_5128.jpg    IMG_5130.jpg

まずは壁面にずらーりと並ぶパンやクッキーを置く棚を作りました。
そしてハウスですが、今までの倶楽部展の作品の大きな特徴の1つは、前からも後ろからも
楽しんでいただこうと、ハウスの前後を開けるデザインにしていたのですが、
今回は実際にあったお店なので、ディスプレーの関係上、側面を開けた形にしました。

IMG_5132.jpg        IMG_5117.jpg
色づけ前のパイ・ケーキ      はランチョンマットを利用して

今日はこれからパンの色づけとチョコレート作りの予定です。
あと1週間、眠れない夜が続きそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

岩野留衣様
はじめまして、小林美幸と申します。
本日は私のブログを御覧頂き、ありがとうございました。
コメントをいただけて、とてもうれしく思っております。
現在東海ドールハウス倶楽部のメンバーは10名です。
作品展は7月1日~6日まで、春日井市の“本の王国・高蔵寺店”にて行います。
今回は第5回と言う記念の作品展となるため、過去4回の作品も出展することになっております。
搬入が前日30日の14:00~になりますので、私の場合ですが制作は多分当日の午前中
ぎりぎりまでやることになると思います。
ミニチュアドールハウス M-cubeで検索していただきますと私のHPとなりますので
もしご連絡いただけるようでしたら、そこからメールをお送りいただければと思います。
よろしくお願いします。ありがとうございました。
プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。