スポンサーサイト


阪急ドールハウス展と本のご紹介

一昨日無事アメリカより帰国しました。
今年も充実した1週間を過ごし、生徒さん達は全員素敵な作品を作ってくれました。
スクールのご報告は後日させていただくことにして、今日は明日からの催事のご案内です。

今年も阪急のドールハウス展に出展します。
ただ今年は明日22日より3日間だけの出展となります。

ドールハウス展と本が発売になります。
今回はミニチュア作家30名余りが思い思いにデパートの売り場をドールハウスにした
“ドールハウス百貨店”という本で、私は休憩所として“アクアリュウムラウンジ”
を作りました。

 2016_0621_033354-DSCN8227.jpg      2016_0621_033333-DSCN8226.jpg

阪急で先行発売のほか、書店やアマゾンでも発売されますので、是非ご覧ください。

また私は3日間ですが、デパート作品は会期中2週間展示されていますので
ご覧いただければと思います。
かなり見ごたえがあると思いますよ!! よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 素敵でした

本日無事海のいきもの展終了し、名古屋に戻りました。
ありがとうございます。いろんな作品をお見せできるように
これからも頑張ります。
> 6月30日、阪神百貨店の海の仲間たち?の手作り展で、作品拝見しました。
> リアルで本当に素敵でした。
> 撮らせていただいた写真を友達に見せたら、ミニチュア~❗と驚いてました。
> もっといろんな作品を拝見したいです。
プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
