スポンサーサイト


シカゴからスタート

ご無沙汰しておりました。
新しい年度になり、私の展示会関係の仕事も先週末のシカゴショーからスタートしました。
今年で5回目の出展となり、おかげさまで“楽しみにしていたわよ!”と言っていただける
ようになりました。
  
       IMG_0705.jpg
いつもあまり変わり映えしないディスプレーですが、今回もお馴染みの“石”はいつもの
作家さんが運んでくれました。今年は手水鉢まで!! ありがたいです。

IMG_0709.jpg     IMG_0712.jpg
そして去年もコラボして下さった作家さんは今年は1つ大きなサイズの照明付きスタンドを
作って下さいました。
昨年東海ドールハウス展のために作ったボックス作品をディスプレー用に頑張って
手荷物で運んだ甲斐あって、お客様に楽しんでいただけたみたいです。

シカゴを皮切りに、夏ごろまでいろいろなイベントが続きますが、来週には次の展示会
もう今年で3回目になります“名品市”に参加します。

2016年04月29日(金・祝)
「名品市」 大阪 “難波神社”
11:00-15:30 (最終入場は15:00)
入場料:500円

是非遊びにいらしてくださいねー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
