

ジャパンギルドショーが無事終了しました

週末東京浅草で行われました“第16回ジャパンギルドミニチュアショー”が
おかげさまで今年も無事終了しました。
新しい場所での開催でしたが、いつもと変わらぬお客様におこし頂き、
また今回は事前のお問い合わせも多く、良い雰囲気で終えることが出来ました。
足を運んで頂きました皆様、本当にありがとうございました。

今、私はジャパンギルドでショーの仕事を担当していまして、新しい場所での
開催ということもあり、バタバタしている間に時間が過ぎてしまい、
結局会場の様子や、私のブースの写真など1枚も取れずに終わってしまいました。

会場が浅草寺すぐ近くということもあり食事には困らず、それに何を食べてもおいしくて。
少し煙った夜のスカイツリーやお寺はとても幻想的で、ものすごくきれいだったんですが、
こちらも写真を撮るのをすっかり忘れていました

なので、先日の“チンアナゴ”以外の新作をご紹介したいと思います。

     2015_1105_124526-DSCN7634.jpg
これは“エレファントノーズ”という魚です。ミニチュアの先輩の先生がずーっと前から
作ってみたら?!と言ってくださっていたのですが、正直見た目が地味だし(笑)
第一私それ知らないし、ってことは世間の人はもっと知らないだろうし・・・、と
二の足を踏んでいたのですが、作ってみると結構反響があり、来て下さった人形の
作家さんが「わー!!エレファントノーズ!!!」と、喜んで連れて帰って下さいました。

     2015_1105_125436-DSCN7679.jpg
そしてこちらは“サワガニ”。色がなかなか思うようにいかず、途中何度か
あきらめようかなあ、と思ったのですが、何とか出来上がりました。

また来年に向けて、この冬は勉強に励みたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
