スポンサーサイト


「サカナ」展スタート

6月1日から、大阪のギャラリー箱/2にてサカナ作品だけを集めた
小林美幸ミニチュアの世界「サカナ」がスタートしました。

IMG_5072.jpg

昨日は初日と言うことで私もギャラリーにおりました。

IMG_5058.jpg  IMG_5059.jpg ギャラリー外観

DMを見ていただいてわざわざ初日に足を運んでくださった方々
たまたま外を通って「わあ!きれい!!」と言って入ってくださった方
それに親しくさせて頂いているミニチュア作家さん達や学生時代の友人など
多くの方に来ていただくことが出来て、すごく感激しております。
みなさんありがとうございました。

IMG_5057.jpg  IMG_5086.jpg  IMG_5061.jpg           
ギャラリーの中はこんな感じです。
中は真っ白、外はガラス張りのとても素敵なギャラリーなので
サカナ達がすごく映えるんです。

IMG_5091.jpg 
今回の主役はなんと言ってもこの金魚たち。全部違う種類です。

この作品展、12日(土)までやっております。
11日と12日は私も会場におりますので、是非遊びに来て下さい。
お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
サカナ展行かせて頂きました。
実はギャラリー箱/2のお隣の会社で勤めております。
仕事の合間に休憩にお邪魔しました。
ずっとミニチュアが大好きで大好きで。
今回の作品を拝見しましたが、とっても可愛らしく
涼しげで癒されますね・・・。
特に私は金魚に一目惚れしちゃいました。
実は以前からミニチュアを作ってみたいと思っていたのですが、
独学でできるものなのでしょうか?
できれば、教室などあれば通ってみたいのですが。
大坂市内で、小林さんのご存知の教室などはありませんか?
もし良ければご紹介いただきたいです。

Re: No title

おはようございます!
サカナ展御覧頂いて、ありがとうございます。
特に金魚を気に入っていただけてすごく嬉しいです。
20数年前にミニチュア粘土を始めたんですが
私は“佐藤里香さん”の本を見て作りました。
粘土に関しては今まで1度も教室には行っておりませんので
独学でも大丈夫ですよ。
でも教室に行けばお仲間も出来て楽しいですよね!
お教室情報にはあまり詳しくないのですが
大阪はミニチュア活動がとても盛んなので
カルチャーセンターや手芸屋さんなどに聞けば
きっと色々あると思いますよ。
11、12日と会場におりますので、よろしければ遊びに来て下さい。
お待ちしております。
プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
