スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回東海ドールハウス展

今日は次のイベントお知らせです。
来週10月10日~12日の連休3日間、第2回東海ドールハウス展を開催します。
昨年と同じく会場は今話題の“刈谷ハイウェイオアシス”セントラルプラザ2Fです。

    2015刈谷DM

東海ドールハウス倶楽部のメンバー、プラス昨年もご一緒しました東海エリアで
活躍中の先生方やその生徒さん達とのコラボ展です。

昨年とはまた違う作品が並びますので、連休のお出かけのご予定に加えて
頂ければと思います。
ちなみに今回倶楽部のメンバーは久しぶりに“パリの街並み”を出展します。

そのほかにそれぞれの新作も登場!!
私は今小さなボックス作品ですが、“Green & Aquarium Shop”を制作中です。
私は3日間ずーっと会場におりますので、ぜひ遊びにいらしてください。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本日

「花咲タイムズ」を見て伺い、金魚鉢を購入した者です。

金魚鉢、いつまでも眺めてられる程とってもとっても可愛くて、気に入っています☆
今日伺って、ご本人にも会えて、とても嬉しかったです。
娘がもう少しお姉さんになったらシルバニアのパン屋さんを買って(パン屋さんて可愛くて好きなんですw)、金魚鉢を飾りたいです(*´-`)      

Re: 本日

こんばんは!
本日は作品展に足を運んで頂きましてありがとうございました。
金魚鉢をお気に入り頂いて、またそんな風に楽しんで思っていただけて
大変うれしいです。
1年に1度は東海地区のどこかで作品展をする予定ですので、
その折にはまたぜひ遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました。

No title

東海ドールハウス展、初日お疲れ様でした!
展示の皆さんの作品はどれも素晴らしく、あの量を愛知で見られたのは幸運でした。

簡単ですが、私のブログで作品の写真を使わせていただきました。
またギルドショーで小林様と作品に会えるのを楽しみにしています。

Re: No title

こんばんは!
昨日はドールハウス展におこしいただいてありがとうございました。
11月またお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。