スポンサーサイト


エネルギーがいっぱい!

やっと暑ーい夏が落ち着いたかと思うと毎日の雨。
皆さん体調は崩しておられませんか?

またまたブログの長ーいお休みをしてしまいました。
実はその間、私はたぶん人生で1番忙しい日々を過ごしていました。
そうなんです、ブログネタはいっぱいあったのに、時間が恐ろしくなかったのです。
この1か月半の間に展示会2つ、大阪で2日続けてのワークショップ、ジャパンギルドの
ショーの仕事、来年のIGMAスクールに関すること、シカゴショーの広告作成、地元
文化センターでの体験講座、等々。
なのに、なんでこんな時に!と言いたくなるほどプライベートでもいろんなことが次々と起こり、

自分でスケジュール入れたんだろ!!って・・・、その通りです。
若くないんだから!!!と、数えきれないほど言われました。すみません。
来年はもう少し考えて、と思っていますが、また同じようなことをやっている予感があります。
(この時点でまったく反省していないのがバレますよね!(笑))

そんななか先週終わった催事のご報告をします。
今年初めて大阪・阪神百貨店で行われた“金魚に恋する作品展”です。

   IMG_0185.jpg      2015_0826_103704-DSCN7525.jpg
  金魚展のディスプレイ       初日開店前

初めての催事で、しかも金魚に特化したものなのでどんなふうになるのか少し心配でしたが
たくさんの方に見ていただくことができました。

     IMG_0187.jpg

今回はほとんどが20代、30代の作家さん達で、正直話が出来るかな?と思っていたのですが
作品にあふれ出るエネルギーや、大好きな金魚のことを語る情熱に、たくさんパワーを
もらってきました。
この若さでもう自分の世界を見つけていることを少しうらやましいと思う反面、みんなより少し
(かなり?!(笑))色々と経験をしている人生の先輩として、がんぱってーと思う気持ちで
いっぱいになりました。
みんなー、来年も一緒に仕事ができるようにがんばりましょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
