

IGMAスクール1

帰ってきました!って・・・、もう1週間前になるんですが。
年々、エコノミークラス国内線2時間、国際線13時間の旅の疲れが
なかなか取れなくなってきました。
IGMAスクール行ってみたい!と思われている方、なるべく若い時がよいですよ(笑)

でも若くなくても最高に楽しい、有意義な時間を過ごしてきました。
今日はスクールの様子、そして次回は今年の生徒さんたちの作品を
ご紹介したいと思います。

2015_0619_193428-DSCN7263.jpg     IMG_0121.jpg     

左がStudent Center, 事務所、ホール、食堂等、主要な施設が入ったメインのビル
今年は私の教室もここの1階でした。
撮影したのが雨の日だったので少し暗いですが、右の小道、宿泊所から
通りへ出る道で、私の大好きな場所です。

IMG_0122.jpg     IMG_0119.jpg

到着した日はまだ食堂が開いていないので、お昼と次の日の朝は町のカフェに。
ここがアメリカではめずらしく何を食べても美味しい!!!
この日は私の1番のお気に入りキッシュです。写真はないのですが次の朝食べた
サーモンwithベーグルもめちゃくちゃおいしかったです。

2015_0614_205801-DSCN7227.jpg     2015_0614_205748-DSCN7226.jpg

教室です。前回は窓がある明るい部屋でしたが、今年は窓がないので
レジンの日はどうしよう?!とちょっと心配。でもきれいなお部屋です。
なんといっても食堂から雨に濡れないで移動できるのはうれしいです。

そして授業が始まる前の日の夜はオープニングパーティーとレセプションが開かれます。

2015_0614_074129-DSCN7224.jpg     2015_0614_074024-DSCN7222.jpg

緯度が高いので日暮れが遅く、8時半でもうっすらと明るいです。
この時は夜7時ぐらい、おやつ時のような日差しでしょ。
にぎやかな雰囲気にかもめもあそびに来ていました。

とここで、ちょっと長くなりますが、イベントのお知らせです。
まずは7月2日~7日まで恒例のART HOUSEさん“金魚展”があります。

         金魚2015

今年は「出展してます」とは言いにくいほどほんの少ししか作品がないのですが
楽しいイベントですので、金魚好きの方、ぜひ足を運んで頂けたらと思います。

そして7月8日~13日は、こちらも毎年お世話になっています
“阪急ドールハウスフェア2015”が開催されます。
今年は会場の関係で2部制になるのですが、私は後半の上記日程で出展しています。
会期中は会場に終日おりますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
