

ジャパンギルド大阪ショーが終了しました

今年もジャパンギルド大阪ショーが無事終了しました。
千里まで足を運んで頂いて本当にありがとうございました。
東京に比べると規模も半分以下のショーですが、毎年この日を楽しみに
来てくださる方々、中には2日間通ってくださるお客様もみえて
これからも良いショーを続けていけるように頑張らなければと思いました。

   2015_0516_095136-DSCN7121.jpg
今年の私のブースです。
って、いつもどこも見た目同じですよね! 
で、先回お知らせしました今回展示しました今勉強中の作品がこちら。

   2015_0514_014641-DSCN7082.jpg
木や粘土から、違う表情の石や鉢を作り、そこにメダカを入れました。
実はまだ制作途中で、本当は地面に2個ぐらい敷石を置いて、

    2015_0514_104528-DSCN7116.jpg
そして手水鉢の上には竹の枝やひしゃくを作って置く予定でいたんですが、
今回の展示には間に合いませんでした。
秋の東京にはちゃんと仕上げたものを展示できるよう頑張ります。

来月はいよいよIGMAスクールです。
2年ぶりに講師として参加できるので今からワクワクしています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
