スポンサーサイト


シカゴショー、名品市、そして来週はジャパンギルドショーです。

学生の頃(いつの話??)はあんなに楽しみだったゴールデンウィークが
今では休みなのかどうかもわからず、えっ?!今日も旦那が居るの!!で
かろうじて気づくものになってきました。

4月からはしばらくイベントが続きますが、まずパソコンが壊れていた間に
終わってしまったシカゴショーと名品市のご報告です。

今年もシカゴショーのディスプレーの石はいつものアメリカの作家さんが用意してくださり、
作品が乗るようにとすべて表面をまっすぐカットしてきてくれました。 ありがたいことです。

   2015_0417_065236-DSCN6920.jpg

そして今年はあちらの作家さん方とコラボさせていただいた作品を出展しました。

     2015_0417_234941-DSCN6924.jpg
これは毎年私にディスプレー用品を用意してくれる彼が制作してくれたフィッシュタンクです。
ちょっと写真が斜めっていてすみません。
実は彼がこれを作ってくれたのはおととしの秋なのですが、なかなかこの素晴らしい
タンクに見合う作品、とくに上部の植物を作る自信がなく、1年半が過ぎて、ようやくの
お披露目になりました。
タンクは下からほんのり暖かい明りに照らされるんです。

   2015_0417_235027-DSCN6930.jpg
そしてこちらの照明付きスタンドはメタルワークで素晴らしい温室のミニチュアを作られている
作家さんが私のタンクに合わせて作ってくださいました。

どちらの作品も私の作品を何倍にも引き上げて下さっていて、コラボさせて頂けた
うれしさと、緊張と、そしてこれからもっと勉強していかなきゃという目標ができたショーでした。

そして今年も参加させて頂いた、ドールイベント“名品市”
今年はお天気にも恵まれて、とても充実したイベントになりました。

   2015_0429_111512-DSCN7009.jpg
今回はドールのイベントということもあり、サカナ以外のものも出展してみました。

ショーの後は久しぶりに若い方々と“打ち上げ”なんてやりまして、
久しぶりにものすごーくリフレッシュできました!

さて、来週16、17日はジャパンギルド大阪ショーです。
今年も皆さんのご来場をお待ちしております。
ショー会場入口の前に毎年アーティザン作品を飾るのですが、
今回は今勉強しているまずは第一歩のものを見て頂こうと思っています。
が・・・、まだ完全に仕上がっていません。頑張ります!!
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
