スポンサーサイト


やっと復活!!

ものすごく、大変ご無沙汰しておりました。
実は・・・、3月の末に突然パソコンが壊れまして。
本当に突然すぎて、今年に入ってからバタバタしていたためバックアップも
取っていなかったり、すぐにシカゴなのに、必要な書類が出せなかったり、
かなりパニックしていたのです。
とりあえずパソコン本体は保証期間だったため無償での修理だったのですが、
生きているデータを取り出したり、修理するのにかなり時間がかかり、気が付けば
1か月以上が過ぎていました。
やはりどんなに忙しくてもこまめにバックアップは取っておかなければいけませんね。
自分の怠慢で多くの方々に迷惑をかける結果になってしまい、かなり反省しました。

さて、ストップしている間に無事シカゴショーと昨日大阪でのドールのイベントが
終了しました。
まだ写真等の整理ができていませんので、次回ご報告させていただきます。
そして2週間後にはジャパンギルド大阪ショーです。
こちらも次回まとめて案内させていただきますね!
ということで、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
