

ジャパンギルドショーが終了しました

土・日、ジャパンギルド東京ショーが行われ、今年も無事終了しました。
初日はお天気が落ち着かず、雨が激しく降ったり止んだりで、例年に比べ
お客様の数も少なく、少し不安になりましたが、お天気になった日曜日
初日以上の来場者があり、あんなに忙しい2日目は初めてでした。
足を運んで頂きまして本当にありがとうございました。

2014_1129_091722-DSCN6675.jpg     2014_1129_091729-DSCN6676.jpg
今回の私のブースです。   ディスプレーはクリスマス

2014_1126_152945-DSCN6585.jpg
  ミドリイシ水槽

今回15回目という節目の年を迎えましたジャパンギルド東京ショーですが、
これまでずーっとショーを開催してきました浜松町の会場が建て替えとなり
工事の間(多分4年ほど)同じ都立産業文化センターの台東館(浅草の方です)
に場所を変えての開催となります。 来年は11月の7日、8日です。
長年浜松町で慣れ親しんでいただいてましたので少し戸惑われることと思いますが、
このブログやジャパンギルドのホームページ等で会場の案内をしていきます。
どうぞ来年からもよろしくお願い致します。 今年もありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
