

東海ドールハウス展終了しました

東海ドールハウス展が昨日無事終了しました。
会期中大変多くの方にご来場いただきましてありがとうございました。

始まる前は3連休のお天気や、また各地で大きなイベントがたくさんあり
お客様に来て頂けるのか心配でしたが、会場が今話題のサービスエリアで
しかも昨日最終日は快晴となり、朝から多くの家族連れの方々におこし頂くことができました。

2014_1103_102833-DSCN6582.jpg  2014_1103_094241-DSCN6568.jpg  2014_1103_094529-DSCN6577.jpg
今回の会場、始まる前の穏やかな時間です。

そして講習会への参加もありがとうございました。
初めての展示会での講習会で色々不備もあったと思いますが、
おかげさまで楽しく終えることが出来ました。

そしてそして、個人的には今アメリカに住んでいる友達がご家族と来てくれました
丁度帰国と時期が重なり、今回の会場が実家の近くだったので顔を見せてくれて、
予告なしでしたのでびっくりしましたが、メチャクチャうれしかったです。
いつも私のブログをチェックしてくれているようで、「ちゃんと更新しなさい!1カ月放置はダメ!」と
叱られてしまいました。 ごもっとも!!! かなり反省しています。頑張ります。

倶楽部としては今年9回目の展示会で、「毎年楽しみにしています!」と言って頂けるようになり
やっぱり年に1度はこういう場を持ちたいなと思っています。
次回は10回目の節目ですので、メンバーでまた色々考えたいと思います。
今年も本当にありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
