

今年は一味違う“倶楽部展”

毎年場所を変え、季節を変え、過去8回行った東海ドールハウス倶楽部展、
今年はちょっと趣向を変えての開催となります。

場所は伊勢湾岸道にある“刈谷ハイウェイオアシス”というサービスエリア内。
ここ東海地方では今ちょっとしたブームで、一般道からも入れる上、
メインの建物にはバラエティ豊かなフードコートにイベント会場があり、
その他にも温泉、産直市場、観覧車や遊具のある公園、コンビニにえびせんの里まで
大人から子供まで、1日遊べる場所なのです。

今年はここのセントラルプラザ2階 多目的室 で11月1日(土)~3日(月)の連休3日間
10:00~17:00 (最終日は16:00まで)の予定でドールハウス展を行います。
そして出展者もいつものメンバーに加え、東海地方で活躍されている先生方や
その生徒さん達も参加される豪華版になっています。

私は今年も毎日会場にいますが、簡単にミニチュア体験がして頂ける講習もやる予定で
いますので、連休の予定の1つに加えて頂ければと思っています。
DMや講習会の詳細のお知らせが出来ましたらまたお知らせしますね!

今年もどうぞよろしくお願い致します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
