

ゆっくり充電の夏休み終了

今年の夏は長期で出かけることもなく、ちょっと制作から離れて作品展に出かけたり
事務仕事をしたり、大阪のギャラリーでの“みずべ展”の搬出がてら、久しぶりに
神戸にいったり、そして1番やりたかった家の片づけなど、何かはしているけど、
バタバタせず、いろいろ充電できた良い夏になりました。
出来ればしばらくこうしていたいけどそうもいかず、そろそろ活動再開しようと思います。

今日は秋のイベント1dayレッスンのお知らせです。

10月12日、地元愛知県の桃花台中日文化センターで、粘土の1日体験教室をやります。
樹脂粘土でつくる“ハロウィンパーティー”と題し、飴作りを体験してもらったり、クッキーに
チョコやジャムでデコレーションして、カボチャやリースに飾りつけをします。

2014_0731_164821-DSCN6509.jpg

10月12日(日)10:15~12:15の予定です。
詳しくはhttp://www.chunichi-culture.com/center/toukadai/pages02/1day.htmlを
ご覧ください。
ミニチュアに興味のある方、是非体験してみて下さい。お待ちしています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
