スポンサーサイト


阪急ドールハウス展&本のご案内

先週の台風、皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか?
名古屋(春日井)は思ったほどではなく、念のため物干し竿をおろしたりしましたが
全然大丈夫でした。

さて、明日から大阪梅田阪急の9階、梅田ホールにて恒例のドールハウス展が
始まります。今年は15、16、17日の3日間になります。

で、今回このドールハウス展に合わせて本が出ることになりました。
書店では8月1日からになりますが、阪急で先行販売します。

“アニバーサリー”という題で、皆の思い出の大事な1日をミニチュアにしています。

私はやはり金魚という事で、夏祭り、夜店を作りました。
本の中では金魚の作り方や、レジンのちょっとしたコツなどもレクチャーしています。

作品は会期中阪急に飾ってありますのでぜひ見にきてくださいね!
どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
