スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シカゴから帰ってきました。

シカゴから無事火曜日の夜に帰ってきました。
今年は全てが順調で、それどころか空の旅では往復とも嬉しいハプニングがいっぱい!!
これに関しては次回じっくり報告したいと思います。

シカゴショーは部屋が3つに分かれていて、オレンジルーム、ブルールームと
ドール作品だけの部屋があります。
過去2回はオレンジルームだったのですが、今年は初めてのブルールームでの展示です。

 2014_0413_015305-DSCN5791.jpg         2014_0411_235100-DSCN5785.jpg
ブルールームはこんな感じ         私のブースです

去年ディスプレイの物をいろいろ用意してくれたアメリカの作家さんが
今年も岩や砂、それに木片にビニール、照明まで全てホテルに送ってくれて、

     2014_0411_235157-DSCN5790.jpg
おかげさまでこんな立派な水辺の風景ディスプレイが出来上がりました。

ただ彼には「これでビーチを作れ」と言われていたのですが、出来上がった作品は海ではなく
川になってしまいました。

これを見た他の作家さんやお客さんは「えーーーーー!!、日本から運んできたの?!?!」
とびっくり!!!
まだ雪の残る中、重たい岩や木をわざわざ掘り出しに行ってくれた彼に感謝です。

他の作家さんやお客さん、去年のスクールの生徒さん達とも再会して、ゆっくりお話も出来
とても楽しい3日間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。