スポンサーサイト


今年もよろしくお願い致します

あけましておめでとうございます!
いつもM-Cube、Kingyokobaをご覧いただきましてありがとうございます。

昨年はIGMAやジャパンギルドでの初めての講習会や、東海ドールハウス倶楽部展初の
冬開催など、“初”の事が多く、刺激、出会いの多い楽しい1年になりました。

今年は、私がミニチュアを初めて25年になったり、年齢も・・・、
とにかく色々節目の年になります。
あっ!、言っときますが、まだ還暦ではないですからね!!!

で、希望としてはなにか今年中に小さなイベントでもできればなあ、と思っています。

それとちょっと挑戦したい事もあり、とりあえず今年もミニチュア、頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。

さて、今年最初のお知らせは、我家の新しい家族をご紹介したいと思います。

   IMG_0380.jpg

向かって左の大きい方が“パン”オス、3歳 8Kg、小さな方が“ノン”メス、2歳 4Kgです。
縁あって昨年暮れにうちにやってきました。

前の飼い主さんがどうしても飼えなくなり、でも2匹とても仲が良いので一緒に!
という事で2匹同時に飼うことになったのですが、正直最初はなついてくれるだろうか?!
と不安でした。
でも嬉しい事に来て2日目にはノンは私のひざで寝るようになり、パンもすぐに慣れてくれて、
今では・・・

IMG_1220.jpg      IMG_1507.jpg
 ソファー占領      娘の腕の中でうっとり  です。

ブログネタがなくなったら、また登場することがあるかもしれませんので、
その節はどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
