

東海ドールハウス倶楽部展開催中!!

今年で8回目となります“東海ドールハウス倶楽部展”
過去7回はすべて夏開催でしたが、今年は初めての冬開催となります。

IMG_2431.jpg     IMG_4256.jpg

お知らせが大変遅くなりましたが、実は昨日から始まっており
今週日曜日、15日までです。

冬は初めてという事で、並ぶハウスもクリスマスの物が多く
会場の中のクリスマスツリーには、メンバーが作った手作りオーナメントが
飾られています。

     IMG_6397.jpg

私は毎日ギャラリーに居りますので、今週はちょっと寒いようですが
是非遊びに来て頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!
ドールハウス倶楽部いこうと思うんですけど、どういう感じなんですか?そういうの初めてなんで、なんもわからなくて、買ったりとかできるんですか?女一人で行っても大丈夫なんですか?(._.)色々質問してすいません(._.)

Re: タイトルなし

はじめまして!
コメントありがとうございます。
倶楽部展にはメンバー9人の新旧の様々なドールハウスや、
メンバーがやっているお教室の生徒さんの作品を多数展示しています。
また、少しですが小作品や小物、材料なども購入いただけます。
日曜日までですので、是非遊びにいらして下さいね。
プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
