

やっぱりギリギリでした

今週末、16,17日、東京浜松町にて“ジャパンギルドショー”があります。
そして私は今日、あと2時間後あたりに名古屋を出発するのですが、
いつもの通り、いえ、いつもに増してギリギリに作品が出来上がり
ようやく今朝最後のレジンが乾きました。

先日お知らせした“ちょっと可愛い”新作2点です。

  2013_1114_105646-DSCN5140.jpg      2013_1114_110047-DSCN5153.jpg

そうです、“ウーパールーパー” と “クリオネ”です!!
自分で言うのもなんですが、ちょっと可愛くないですか?!

ウーパールーパーは体調10㎜、クリオネは3~4㎜です。

1/12でいくとクリオネはちょっと大きいんですが、これ以上小さいのは・・・
無理でした。

ということで、今回会場を入った右手のアーティザン作品コーナーに展示します。
会場に来られたら見て下さいね!

急に寒くなりましたが、この土・日は過ごしやすい気候になるようですので、
是非足を運んで頂けたらと思います。

では、行ってきまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
