スポンサーサイト


娘の初個展

1カ月ぶりのブログは娘の個展のお知らせです。

本日より26日まで、名古屋の伏見、長者町のギャラリー、YEBISU ART LABO、にて
娘が人生初の個展をやります。

      真依個展DM1

      真依個展DM2

以前にも描いた記憶がありますが、私の作品と違い娘の作品は大きいものが多く
この絵もF・・・、何号だったっけ???
自分になじみがないので忘れてしまいました、が、とにかくデカいです。

ギャラリーのある長者町は美味しいご飯やさんも多いですし、
同じビルの1つ下の階にはおしゃれな雑貨屋さんもあり、
またすぐ近くにはミニチュア業界でも多分おなじみの“シモジマ”がありますので
お買いもの、お食事のついでに足を運んで頂けたらと思います。

そしてずいぶん長くご無沙汰していましたが、私のミニチュアに関しても
16、17日はジャパンギルド東京があります。
今それに向けてちょっとかわいい新作も制作中ですので、出来上がり次第ご紹介しますね!

とは言っても、またギリギリになると思いますが・・・。

親子共々、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
