

久しぶりにの~んびり

13日、高島屋の搬入に行き1泊、初日の14日、会場に居て夜11時頃
家に戻りました。

IMG_0296.jpg     IMG_0298.jpg

いつものデパートのミニチュアイベントと違い、展示は洋食器売り場の一角、
95%、いえ多分99%の方が私のサカナ達を初めて見て頂いた方々です。
反応もお話もとても新鮮で、あらためて気づく事、勉強になる事が多くて
楽しいあっという間の1日でした。

本当ならずーっと会場に居てお客様とお話をしたいのですが、
このところ長期に家を空ける仕事が重なったためそうもいかず、
今回は後は明日、あさって、17.18日と会場に居ります。
是非遊びにいらして下さいね。

東京/日本橋 高島屋7階洋食器売り場
小林美幸の“ミニチュアアクアリュウム展”
20日(火)までです。  
よろしくお願いします。

という事で東京から戻り、久しぶりに布団で朝まで熟睡できました。
昨日、今日の2日間は何もせずの~んびり過ごしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
