スポンサーサイト


またまた・・・

今年はどういう訳かありがたい事にテレビの取材のお話をよくいただきます。
で、またまた少しミニチュアを紹介していただける事になりました。

今週金曜日16日、中京テレビ(そうなんです!今回も映るのは愛知・岐阜・三重です)
朝10時25分から放送の“ラッキーフライデー”という番組です。
で、先日収録に行ってきました。

先回2回はどちらも自宅に取材に来られ、掃除が大変だったのですが(笑)
今回は初めてスタジオ収録に行ってきました。

8 10 3

録画なんだけど生放送と同じように撮るという事で、リハーサルなんていうのも
やってきました。

冒頭に東海ドールハウス倶楽部メンバーの作品もVTRで紹介されます。
又ゲストと一緒にミニチュア作りを体験しよう!!!という事で、1分で作れるものというのが
粘土ではなかなか難しく、結局季節がら“花火”を作ってきました。

もしお時間ありましたら、映る地域の方、見てやって下さいませ。

又、明日から先日お知らせしました東京/日本橋・高島屋洋食器売り場にて
“ミニチュアアクアリュウム展”が始まります。20日までの1週間です。
先日も書きましたが、14、17、18日は私も会場に居て、実演なんかもやりますので
関東の方、夏休みで東京に遊びに来られる方、わざわざ行ってやろう!!という方
こちらもどうぞよろしくお願い致します。

という事で、あと2時間ほどで東京に旅立ちます。行ってきまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
