

大変遅くなりました。

長ーいお休みやイベントのお知らせなど他の事が間に入り、大変遅くなりましたが
今日はIGMAスクールでの教室風景などをご紹介したいと思います。

2013_0611_215301-DSCN4429.jpg

2013_0612_000617-DSCN4434.jpg        2013_0612_000634-DSCN4435.jpg

  2013_0612_025154-DSCN4441.jpg         2013_0612_025219-DSCN4443.jpg

3クラス、合計24名の生徒さん。みんな真剣そのものです。
金魚の色を塗る時固定しやすいように、自分でピンセットを使ったり
クリップや洗濯ばさみを用意したり、それぞれににいろんな工夫をしていました。

そして出来上がった作品も個性豊か!!

今日は最初のクラスの生徒さん作品コレクションです。

2013_0614_204655-DSCN4488.jpg     2013_0614_204724-DSCN4489.jpg     2013_0614_204759-DSCN4490.jpg

2013_0614_204924-DSCN4492.jpg     2013_0614_205023-DSCN4494.jpg     2013_0614_205127-DSCN4497.jpg

2013_0614_205208-DSCN4499.jpg     2013_0614_205305-DSCN4503.jpg

ちょっとすごいでしょ!!
殆どの生徒さんが私が用意した金魚は使わず、みんな頑張って自分で制作。
誰1人同じじゃないのが良いですよね。

次回のコレクションもお楽しみに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
