

今夏のイベントのお知らせ

先週決定したものも含め、この1か月の間に今夏のイベントがバタバタと決まりまして、
遅くなりましたがお知らせしたいと思います。

まず6月27日~7月9日・・・、って明後日からじゃん!!!と言われそうですが、
今年で3回目となりましたおなじみ ART HOUSE さんでの“金魚展”に出展します。

2013kingyo.jpg
今年は1F・2Fのフロアーを使い、いつもより大々的にやられるようで
どんな金魚達が並ぶのか楽しみです。
時間は12:00~19:30(火曜日は17:00)、3日だけはお休みになります。

そしてこちらも今年で3回目の“阪急ドールハウスフェア”にも出展が決まりました。
阪急うめだ本店にて7月17日~22日の6日間の開催です。
ただ、今年は会場が2つに分かれており、私は9Fのセッセコミュニティスペースでの
出展になります。
10Fのギャラリーから少し離れているのですが、足を運んで頂ければ嬉しいです。

次は1日体験教室のご案内です
7月28日(日)10:30~12:00 犬山中日文化センターにて
“くまちゃんランチBOXセット”の講習会をやります。

2013_0210_120530-DSCN39332.jpg
夏休みの1日、親子でミニチュア体験を楽しんでいただけたらと思います。
詳しくは犬山中日文化センターまでお問い合わせください。

さて最後に、8月14日~22日の1週間、東京・日本橋の高島屋7F洋食器売り場にて
作品を展示していただける事になりました。
3m50㎝ X 1m の結構私の小品の作品には広いスペースになりますが、
ミニチュアイベント以外での出展で、初めて見て頂けるお客様も多いと思い、
いまからちょっとドキドキ、ワクワクしています。

基本高島屋さんにお任せになってしまうのですが、17・18日の土・日は
私も終日会場に居る予定です。ちょっとデモンストレーションもやりますよ!!
お盆休みの最後は是非高島屋へお越しください。

またそれぞれのイベントが近づいてきましたらあらためてお知らせしますが、
まずはあさってからの“金魚展”、どうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
