

Guild School 報告 1.無事帰りました!

17日早朝、無事名古屋に帰ってきました!

6日に出発し、結構ハードな日程でしたが、風邪も引かずとても充実した
インストラクター体験をすることができました。

あちらでの生活はこれから数回に分けてご報告することとして、今日はまず
学校到着までのレポートを。

いつもは中部セントレア空港からデルタを利用しているのですが、
今回はジャパンギルド会長との2人旅、現地の送迎の時間なども考え、
成田からANA と US Air を利用しての往復となりました。

   IMG_2071.jpg
成田空港に行ったのは22年ぶり。記憶は全く残っていません!

IMG_1725.jpg      2013_0607_193347-DSCN4392.jpg
 NYのホテルの夕食        翌朝空港での朝食   どちらもすごーくアメリカン!!

   IMG_5704.jpg
7日は朝から雨。ニューヨークからのフライトはずーっと雲の中でした。

ワシントン経由で約4時間半の旅ののち到着したのはメイン州バンガー。
もうほとんどカナダに近い所で、学校のあるカスティーヌは空港から車で1時間の所にある港町。

2013_0608_064335-DSCN4393.jpg      IMG_7434.jpg
  大学の寄宿舎      そしてこちらが部屋の中。とても清潔

無事学校に到着です。

次回は朝の散歩で見つけたきれいな花々や教室のご紹介をします。

あっ、その前に、最近決まりました新たな7月・8月の展示会のお知らせを
したいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様!

スクールの報告楽しみです。

あぁ、でも、報告読んだら、きっとまたスクールに行きたくなるだろうなぁ。

Re: お疲れ様!

ひょっとして、シカゴをご一緒しました“も”さんでしょうか?!(笑)
ただいまです!! 懐かしいでしょ。来年又行きましょうよ。
プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
