スポンサーサイト


今年はインストラクターに挑戦

長いお休みをいただいてしまいました。
気が付けば大阪ギルドの後全く更新をせず、千里に足を運んで頂いた方々に
お礼も申し上げていませんでした。

今年も無事大阪ギルドを終えることができました。
土曜日は直前の雨予報を吹き飛ばす雲ひとつない青空で
日曜日も雨の降り出しが午後からという、大阪ショーでは奇跡的な天気に恵まれ
とても良いショーになりました。
会場におこし頂きました皆様、本当にありがとうございました。

そして6日~17日まで、多分私にとって今年最大のイベントであり、
緊張であり、そして最高の楽しみであろうギルドスクールに行ってきます。
なぜ緊張かと言うと・・・、今年はインストラクターとして参加するからです!!

その為大阪の後さまざまな準備に追われ、時間と体と心に全く余裕がなく、
その結果ブログの長ーいお休みとなってしまいました。

2012_0924_175726-DSCN3472.jpg
この水槽を作ってもらいます。横幅50㎜の水槽です。
とは言っても全部で12時間のコース、最後のレジンまで入れて仕上げることを
考えると正味制作時間は8時間しかなく、全て生徒さんが作るのは無理です。
なので金魚に関してはちょっと体験をしてもらい、基本はあらかじめ用意した物に着色、
後は水槽にセッティングをし、レジンを入れて完成!!と言う具合にしたいです。

2013_0604_080609-DSCN4369.jpg
昨年参加した時のことを思い出し、テキストも作りました。

いつものショーなら作品さえ完成すれば忘れ物があっても現地で買えば良いか!と
思うのですが、今回ばかりはこのクラスを楽しみにお金と時間をかけて来て下さる
生徒さん達に、迷惑をかけたらどうしよう?!楽しんでもらえるだろうか?!
忘れ物があっても絶対に手に入らないぞー!!・・・等々。
いろんなことが頭をよぎり、珍しく不安で仕方ありません。

でもまず私が楽しまなくては生徒さん達にも楽しさは伝わらないと思いますので、
頑張って日本人得意の笑顔を振りまいてきたいと思います。(ちょっと違うか?!)

では、帰りましたらまた報告ブログをしますね。行ってきまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚の小林

Author:金魚の小林
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
